プライベート

しょうざんゴルフクラブ ~立命館大学ゴルフ部~

こんにちは、立命館大学ゴルフ部二回生の大橋です。

今回は私達衣笠ゴルフ部がよく練習で使用させてもらっている、しょうざんゴルフクラブについて紹介しようと思います。

しょうざんゴルフクラブは、立命館衣笠キャンパスから一番近く私達が普段の練習で利用させていただいている練習場です。

しょうざんゴルフクラブでは私達は週に三回練習しており、その全てを無料で使用させていただいています。もちろん私達も無料で使用させてもらっていて何もしないわけではなく、月に5.6回しょうざんゴルフクラブが閉店した後に球拾いを行なっています。

上の写真がしょうざんゴルフクラブです、山の中にあるということもあり、非常にフレッシュな、気持ちでいつも練習することができます。それに加えしょうざんゴルフクラブでは早朝サービス(200球 1100円)やタイムサービス(200球 1500)もあり非常リーズナブルな価格でごりようできますので京都に住んでおられる方はぜひしょうざんゴルフクラブをご利用ください。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者