ツアー

タイガー楽しみや!ミヤギテレビ杯ダンロップ、愛しのエリナよ

こちら四国松山は秋を感じられるようになりました

北は北海道、南は南アフリカまでのサニーファンの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

北海道では台風と地震で大変な被害を受けられ、今なお大変な思いされておられる沢山の方の心中察するや誠に辛いものがある、サニーです

北海道はな、、、沢山の思い出ある場所でな

ジャン兄ィ〜との輪厚での数多く優勝させてもうての戦い、道民の皆様の純朴な心

北の大地の雄大さ

そして、ススキノか? 笑笑

絶対、北海道はな、この辛い思いもあったが復興し、もっともっと笑顔溢るる北海道になると信じとる

道民皆さま、陳腐な言葉やが、頑張ってください!

閑話休題

PGAではタイガーやっとるな!

何をやっとるてか?

タイガーが出てきたら、やはり盛り上がるぞ

今、日曜晩にな、こん記事書いとるんやが明日の朝楽しみよな

そして、男子では勇太(池田勇太プロ)優勝おめでとうな!

20勝か、、、

まー、ジャン兄ィ〜の勝ち星には無理やろうがな 笑笑

勇太には勇太のゴルフあり、人生ある

サニー敬意を表させて頂きます。

おめでとう‼︎

 

 

そして、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子な

サニーはな愛しのエリナを応援しとったんよ

雰囲気持っとる、プロゴルファーや

去年の松山んでのエリエールもサニーはエリナ応援しとってな、サニー見たホールは全部バーディよ

ミヤギテレビ杯では最終日うまく行かんかったかも知れんが、エリナの笑顔と人生謳歌しとる陽のオーラな

女子ツアーでは少のうなった、まぁ〜男子も同じやがな

雰囲気持っとる、プロらしいプロや

エリエールで待っとるぞ!

生ビールグイグイ行き過ぎてな、眠とうなってきたからな、そろそろな

歯〜磨いて寝るわ

ほなな!

明日のタイガーのゴルフ見なアカンからな!

 

 

 

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。