ツアー

男が惚れる男。

『池田 勇太』選手、『時松 隆光』選手とで、インコースを回りました(*^^*)

実はね、これには裏があって・・・

なかなか調子が上がってこないよーすけを心配して、昨日池田くんが自分のマネージャーさんに、

「くま(池田くんがよーすけをそう呼びます)をラウンドに誘ってやってくれないか」

って言ってくれたんだそうです。

優しいですよね。

池田くんってね、見た目もあんな感じだし、喋りもぶっきらぼうでしょ。

僕も当時まだ高校生だった彼に初めて会った時には、世の中にこんな生意気なゴルファーがいるんだ!?

って思いましたよ( ̄▽ ̄)

でもね

中身は全然違ったんです。

これほど“男気”のある選手はなかなかいないですよ。

口数は少ないけど、彼の言葉には全く無駄がない。

それでいて人の事はすごく細かく見てるんです。

よーすけが初優勝した時も、グリーンサイドに駆けつけた選手は池田くんだけだったな。

同い年で昔からから知ってる仲とはいえ、僕は池田くんのそういう男っぽいところが大好きです(๑・̑◡・̑๑)

池田くんのアドバイスもあって、よーすけは今すぐ優勝争いに加わってもおかしくないくらいにまで仕上がりました。

最終日最終組で、池田くんと勝負します( ̄▽ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/