ツアー

だから男子は面白い( ̄▽ ̄)

今週は『塚田 陽亮』プロですよー(*^o^*)

「ダイヤモンドカップ」(埼玉)

『岩田 寛』選手、『上井 邦裕』選手とでアウトコースを回りました♪

見た目も口も、ガラの悪いこの組(//∇//)

カミイクニヒロ君。

見てない間に、よーすけのボールにイタズラ。

よーすけは、上井くんを盗撮してインスタにあげてた( ̄▽ ̄)

なんにせよ、この3人での練習ラウンドは楽し過ぎてあっという間に終わりましたよ(//∇//)

明日からの2日間、イオンモール京都桂川店で開催されます「ここむこ向日市」というイベントにうちの実家、梅原酒店が出店致しますので、お近くの方はぜひぜひお越し下さい(*^^*)

ご来場、お待ちしております♪

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/