ツアー

クミちゃん、次こそ勝つからな(*゚▽゚*)

クミちゃんの最終順位は34位タイ。

言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、最終日のコースセッティングがほとんど吹かなかった風も含めて、あれだけやさしくなるとクミちゃんにはキツイかなー(><)

パワーでどんどん行くタイプではないだけに、風が吹いて、もっともっとピン位置も振って欲しかったのが本音です・・・。

でもこの2週間、本当に楽しかった(*⁰▿⁰*)

クミちゃんは1打1打に魂を込めて打つプレーヤーだから、キャディしていてすごく気持ちが良いんですよ(*^^*)

あ!

でも。

あの2度の左打ちには全く魂がこもってなかったな・・・( ̄▽ ̄)

また次の機会が楽しみです♪

知り合いの方にとても美味しい梨を頂きました(//∇//)

大きくてとても甘くて(*゚▽゚*)

この梨を食べまくりたいけど、明日の朝早朝には次の会場に出発しなきゃなので、代わりに福に食べてもらおー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/