ツアー

3日間雨に打たれ続けました。

最終日も雨・・・。

さすがにもう雨は飽きました(。-_-。)

クミちゃんは最後に素晴らしいゴルフをしましたよ(*^^*)

2日目のあの大雨だけが悔しいけど、あの状況下でも粘りに粘って予選を通過したんです。

それだけでも今週は良かったんじゃないでしょうか(#^.^#)

優勝スコアは16アンダー・・・

たしかにジエはあの雨を喰らってないけど、それでもちょっと異次元ですね( ̄▽ ̄)

16アンダーは、おそらくクミちゃんが絶好調でも届かなかったな。

でもね、2位の7アンダーは十分チャンスがありましたよ。

それだけ今のクミちゃんは良い状態にあります。

今後、間違いなくどこかで優勝争いに加わる事でしょう(๑・̑◡・̑๑)

楽しみですね♪

「千代鶴」飲みながらブログ書いてたら途中で寝てた\(//∇//)\

おはよーございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/