ツアー

糸庄の絶品「モツ煮込みうどん」

キャディ歴は今年で20年目なんだけど、午前組と午後組とで、こんなにも気象条件が違ったのはおそらく初めてじゃないかなー・・・

だからね、今日午前スタートだったクミちゃんは本当によく頑張りましたよ(><)

最初から最後まで、ほぼほぼ土砂降りでしたから(TT)

あくまでも僕の予想だけど、あの午前の雨がそのまま午後まで降り続いていたら、おそらくカットラインは4オーバーだったでしょうね。

それが2オーバー。

午前スタートでトータル3オーバーで上がった選手やキャディの気持ちを考えると本当に心が痛みます・・・。

午後は風も止んでピーカンになったけど、明日からはまた雨が降り続くんだって。

もう本当いい加減にしてほしぃー(。-_-。)

先日コメントして下さった方もいらっしゃいましたが、昨日クミちゃんが行って絶賛していた「糸庄」というお店の“モツ煮込みうどん”を食べに行ってきましたよ(*’▽’*)

基本、辛口のクミちゃんが「メチャクチャ美味しい!!!」って言うんだから美味しいに決まってる( ̄▽ ̄)

期待していた倍ぐらい美味しかった\(//∇//)\

明日も行ってみよーかなー(*^^*)♪

どーせまた、雨で身体も冷え冷えになるでしょーしね(-_-;)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/