ツアー

富士山は今日が1番キレイだった。

よーすけ・・・

残念ながら、足の指の痛みがひどくなり、完走する事が出来ませんでした(TT)

たとえあのままやっていても、予選を通過する可能性は限りなくゼロに近かったでしょうね。

今週は2人でボロボロに打ちのめされて、もはやリング上に立っている事すらやっとの状態だったけど、よーすけとはこれからも前だけを向いてどんどん挑戦して行きますから(๑・̑◡・̑๑)

あいつはメチャクチャ良い奴で、マネージャーのヤッシもこれまたすごい良い奴なんです。

僕はそんな彼らと上を目指す事が、たまらなく楽しいんですよ\(//∇//)\

よーすけ!

落ち込んでる暇なんて1ミリもないからな( ̄▽ ̄)

やるぞ。

もう1回戻るからな。

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/