ツアー

予報通りキッチリ降ってきやがって。

雨が降り始めた時点で少し嫌な気はしたんです。

残りは5ホール。

しかもその内の4ホールは日本屈指の最難関、“北のアーメンコーナー”と呼ばれる小樽の15番から18番。

細かく説明したいけど、さすがに今日は元気ないな・・・

16、18をボギーにし、予選カットには1ストローク足りませんでした。

追い込まれてからの小樽の上りはとてつもなく難しかった(><)

ここで勝つ人は本当に凄いなって、改めて思いましたよ。

あかん、

これ以上は文章が出てこーへん。

なので今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

この悔しさは、セレナちゃんに晴らしてもらうから。

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/