ツアー

飯島茜プロ、今期ベストフィニッシュ3位でした!!

飯島茜プロ今シーズンベストフィニッシュ!!

お久しぶりの投稿です!!

皆さん夏休みはどのようにお過ごしになりましたか??

私も実家の五島列島に帰ったりして、ゆっくりとした時間を過ごしていました!!(^^)

先週のCATレディースでは、飯島茜プロのキャディーをさせていただきました!!

先週は得意コースでもあり、コーチも来てくれて、ドライバーが春先より、20ヤードも飛ぶようになっていたのでいいゴルフができる予感がしていました!!(^^)

ショット、パットもすごく良くて、2日目はノーボギーでのプレイ!!

あの難しいコースで本当にすごい事です!!👏👏

最終日は優勝も狙える位置でもあったのでとても緊張感のあるラウンドでした!!

茜さんと優勝争いをする位置でラウンドできる事に春先からの苦労を考えると本当に嬉しかったです!!😊

結果は3位Tでしたが、これから残りの試合も茜さんは活躍してくれると思っています!!

皆さん、これからも飯島プロの応援よろしくお願いします(^^)

私は、来週から男子ツアーで星野陸也プロのキャディーとコンビを組みます!!

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。