ツアー

石ちゃんの優しい心づかい。

今週の「CAT ladies」(神奈川)では、『青木 瀬令奈』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の箱根は曇っていて、風がビュービューだった事もあり、立っているだけだと本当に寒かった(><)

まさかこの時期に寒いなんて・・・

セレナちゃんのコーチで普段はキャディも務める「大西翔太」くんは、『大西 葵』の実のお兄ちゃんなんですよー\(//∇//)\

意外に知らない人が多いんです( ̄∇ ̄)

毎年ここに来るとね、地元箱根在住のキャディ「石塚くん」におススメのお店なんかを教えてもらうんだけど、今晩はここを紹介してもらいました(^o^)

ここの餃子が美味しいんだってー♪

入って、餃子4個付きのラーメンセットを注文(^-^)

美味しい!餃子(//∇//)

皮のモチモチ感がやみつきになります( ̄▽ ̄)

お店に入って注文した後すぐに石ちゃんにラインしたんです。

「教えてもらった餃子屋さんに来たよー!」

って。

そしたらこんな返信がきました。

「手羽先餃子は絶対に注文して下さい!」

そんな事言われても、もうラーメンセット頼んじゃったし・・・。

「また違う日に来て食べてみるね♪」

とだけ返信を返してゆっくり食べていたら、お店の人が僕のテーブルに来て、

「はい、手羽先餃子です!」

??

「えー・・・、僕じゃないと思います( ̄◇ ̄;)」

と言うと、

「先ほど石塚さんから、こちらにお出しして下さいと連絡頂きました!」

ですって!!!(><)

石ちゃん・・・(TT)

憎い事やってくれんなー(><)

でも、この手羽先餃子、メチャクチャ美味しい\(//∇//)\

ヤバい美味しさですよ( ̄▽ ̄;)

これ食べに、今週また行ってみよ( ̄▽ ̄)

石ちゃん!

優しい心づかい、本当にありがとな(*^o^*)

あまりの優しさに心が温かくなりました♪

『谷口 徹』選手の専属キャディの石塚くんは、今週は『大城 さつき』選手のキャディです。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/