プライベート

ゴルフ部に入って~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

立命館大学ゴルフ部1回生の稲岡です。

初めて投稿させていただくので軽く自己紹介をしたいと思います。

名前 : 稲岡 由真
出身 : 京都
学部 : 薬学部
ゴルフ歴 : 2年

ゴルフ歴2年と書きましたが、初めてゴルフクラブを持ったのは5歳でした。両親がゴルフをしていたのでそれの影響で遊び感覚で始めたのがきっかけでゴルフ部に入りました。高校に入ってレッスンを受けるようになり本格的にゴルフを始めました。

ゴルフ部に入り、約2ヶ月で試合に出ました。

試合に出た経験がなく、初めての試合でした。

コース経験も少なく、たくさんたたいてしまいましたが、良い経験になりました。

立命館大学は女子部員がとても少なく、全員が試合に出なければならないという状況なのでこの夏で安定した良いスコアが出せるように部活動を一生懸命やっていきたいと思います。

この写真が、私が初めて試合に出た時の写真です。

初めての試合はとても緊張しました。

でも、部員のみなさんが色々声をかけてくださって緊張が解けました。

お盆明けには夏合宿があります。

夏合宿で頑張れるように、良いスコアで回れるようにお盆もしっかりと練習していきたいと思います。

以上、立命館大学ゴルフ部1回生の稲岡でした。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者