ツアー

最後の最後に鳴沢攻略。

弓美子ちゃん。

後半、怒涛の5バーディ\(//∇//)\

惜しくもトップ10には入れなかったけど、金田クミちゃん、今日同じ組で回った美寿々ちゃんと並ぶ11位タイでフィニッシュ♪

本調子ではなく、4日間を通してパットを決めきれない場面が多かったにも関わらず、最終的にこの順位で上がるんですから、さすがですよ。

途中、台風にはちょっと左右されたけど、とても楽しい1週間でした(๑・̑◡・̑๑)

特に今回の試合は、ピンポジションが最高でしたね。

ピン位置により、72ホールその全てで、鳴沢のグリーンの良さが最大限に生かされていた様に思います(*^^*)

優勝したアルムはもちろん、このセッティングで上位に食い込んだアマチュア3名はもの凄いですよ。

弓美子ちゃんとは、次は再来週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(^o^)

弓美子ちゃん!

次こそは絶対に優勝争いに加わろーな!!!ψ(`∇´)ψ

帰りに“桃”を買って帰ってきましたよ(*^o^*)

僕は桃は硬めが好きです♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/