ツアー

クミちゃんも知らない名古屋の絶品ショートケーキ。

最終日は1アンダー(๑・̑◡・̑๑)

クミちゃんに調子が戻り、もっともっと行ける雰囲気はあったんだけど、途中のバーディチャンスを決め切れなかった事で流れを掴む事が出来なかったですね(><)

でもでも、この先クミちゃんが十分闘える事が証明されました( ̄∇ ̄)

42位という成績にはもちろん満足できないけど、今週はあの奇跡の予選突破があったから、僕的には大満足です(//∇//)

クミちゃんも、あの上がりでの予選通過は自分のゴルフ人生の中でも記憶にないかも、って(*゚▽゚*)

クミちゃんと次組むのは秋ですね(๑・̑◡・̑๑)

その時を楽しみにしています♪

帰りに名古屋の「ピエールプレシューズ」に寄りましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店の前での気温、39.5℃だって・・・(@_@)

名古屋ヤバ過ぎる( ̄◇ ̄;)

正直、この気温で試合やってたら、途中で中断してたかも。

それぐらい、今日の名古屋は恐ろしい暑さでしたよ・・・

でも。

暑い中、買いに行って良かった(≧∇≦)

やはりここの「ガトージャポネ」(ショートケーキ)は日本一美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/