ツアー

記憶に残る試合になりました。

16番でチップインバーディ。

難しい17番をパーで乗り切り、迎えた最終18番。

そこまでボロボロだったクミちゃんだったけど、最終ホールは完璧なショットを2回並べて2mのバーディチャンスに付けました。

ただ、そのラインはこの2週、ずっと練習し続けてきた嫌な雰囲気のフックライン。

クミちゃんを信じるしかなかったけど、打ち出したボールは想像以上にキレて、

「あぁ、左に外れるな」

って。

でもそれがね、最後の最後にカップの左ふちに引っかかって、クルンって右に回り、半周して沈みました。

それでギリギリ、予選通過圏内に滑り込み。

嬉しかったなー。

死ぬほど嬉しかった(TT)

先週から続く猛暑の中、ずっと頑張ってたクミちゃんを見てたから、涙が出るほど嬉しかった\(//∇//)\

でも泣かないですよ。

クミちゃんが優勝した時に泣くって決めてるから。

マネージャーの「渡部さん」と一緒に。

喜びは一旦置いといて、ただひたすらにそこへ向かいます。

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/