ツアー

片岡大育プロ、アウディ様と契約!!

 

こんにちは!

お久しぶりぶりの投稿になってしまいましたヽ(´o`;

この度、片岡大育プロがアウディ様とアンバサダー契約を結び、ウェアにアゥディのロゴを付けて戦っております!

そして先週早速お仕事でアウディクワトロカップという試合の決勝戦がノースカントリークラブで行われたので大ちゃんと前夜祭、表彰式のプレゼンテーターに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

アウディクワトロカップとは、アウディの車をご購入頂いているお客様がペアで出場するんですが、優勝したチームは日本代表として世界大会に出られる権利があり、ななななんと、全て招待なので飛行機はビジネスクラス、泊まるホテルは一流ホテル毎日パーティがあり、通訳も付いて至れり尽くせりなんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

サプライズゲストとして行ったので、皆さん喜んでくださって良かった〜♬

前夜祭ではキーポイントとなるホールの説明や皆さまとのゴルフ談義で盛り上がり

当日は大雨予報で競技ができないんじゃないかと思われていた中、短縮競技にはなってしまいましたが何とか9ホールやることができて成立して良かったです〜(T-T)

優勝チームのお二人♬

今年はオーストリアで世界大会です!

頑張ってきてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベスグロチームの北海道チームのお二人、おめでとうございます!

皆様に良い報告ができますよう、後半戦頑張りますので、応援よろしくお願いします😊⛳

今週はセガサミーに出場します!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。