ツアー

KOMAカントリークラブ、関西オープンへの道のり!!

 

皆様、初めまして✨

KOMAカントリークラブ⛳フロントの松仲です☺

本日より、ゴルディアの投稿の一員に加わらせて頂きます。

宜しくお願い致します🤲

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

2019年 関西オープンの開催地に、

KOMAカントリークラブが決定しました🏌️‍♂️‼✨

関西オープン迄のKOMAカントリークラブの様子を、皆様にお伝えしていこうと思います⛳

。。。題して

「KOMAカントリークラブ、関西オープンへの道のり!!」

ゴルフ初心者の私ならではの視点で、ゴルフビギナーの方にでも楽しんで読んで頂けるように、わかりやすく記していければなぁ。。と思います☺

次回の投稿より、コース内での作業の様子などをお伝えします⛳お楽しみに✨

 

🔰ビギナー松仲🔰

本日のゴルフ場豆知識

コースの芝は上だけではなく、横にも伸びる!!

今日イチのビックリでした。草とは違いますね😋

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。