ツアー

シン、やったな!成田美寿々さん輝いとりましたよ✨

先週は全米オープンで寝不足になり、今週はワールドカップで寝不足

やっぱな、スポーツはええなぁ〜と心から感じ取るサニーです。

まず何からや?ほら今を輝く日本代表するキャディでしょうよ!

森本さんですよ(笑)ニチレイレディースでは鈴木愛プロキャディで優勝、翌週のアースモンダミンでは成田美寿々プロキャディで優勝よな

違う選手での2週間連チャン優勝てスゴないか?

まぁ〜、サニーはジャン兄ィ〜と同大会3年連続優勝何度かあるがな、、、(ニヤリ)

去年まではノリ(イボミ選手キャディ清水重憲キャディ)ばっかしやったが、シンは今年な輝いとりますよ

何か持っちゅう〜な

昨日、本屋行ったらノリが書いた本が知らんプロの下の方にあったから、表に出してやってきたぞ(笑)

シンはこの優勝で、30勝目やとな、サニーの32勝抜いてバンバンこれからもっと行けよ!

 

 

しかし、アースモンダミンのツナギやら帽子、リーダースボードなんて、オーガスタナショナルにクリソツやな

シンも、マスターズ思いださせるツナギに帽子見とったら、なんやら懐かしゅうなった

しかし、シンのツナギ姿は、par3コンテストで、よう選手の子供がキャディしとるやろ?

あれ思い出したよ(笑)

そして、成田美寿々さん

キレ味良い、アサヒスーパードライの様なショット打たれますね〜

それにハキハキして笑顔が気持ち良い

笑う門にはハッピーカムカム

言うてな、地で行っとる

17番のミドルか?バンカーから120ヤードをPWで打ったんやが、フェースローテーションさせんとやな、面変えずに左も抜く言うよりか5角形キープしたまま素晴らしいショットやったよ

杉原さん(故 杉原輝雄プロ)かリーウェストウッドかカルビンピートか成田美寿々や‼(1人で大爆笑)

そして、クロアチア代表思わせるチェックのズボン、爽やかでした

ありがとう、そしてシン、成田さん優勝おめでとうございます!

今、思うたんやが成田さん

言うたら成田山新勝寺思い出さんか?

不動さん、言うたら不動産を思い出すやろ?

、、、

、、、

やはりスポーツは最高やな

ほな、また!

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。