ツアー

梅雨の終わりの下克上。

 

大雨の水曜日。

プロアマ戦も半分で終わったんだってー

菖ちゃんは、クミちゃん、亜弥ちゃん、そして南コーチと共に外の練習場へ(๑・̑◡・̑๑)

こういう時は、それぞれのキャディも集合しますよ( ̄∇ ̄)

みんなで2時間ちょっと打ち込んで、試合前の最後の調整となりました。

あ、この写真は亜弥ちゃんがいない(><)

じゃーこれかな(^o^)

まさに“美女と野獣”ですね(//∇//)

今シーズンから女子ツアーには「リランキング」制度が導入されました。

その第1回目が今週の「アースモンダミンカップ」。

今、現在、菖ちゃんのリランキング順位は71位なんです。

今週が終了した時点で、だいたい40位以内にいるとこの先、次のリランキングの試合までの出場権を獲得できるんですよ。

だからね、もう目標は明確です。

菖ちゃんが、リランキング順位40位以内に入るためには、今週トップ10がマストなんです。

ここまで、レギュラーツアーでの獲得賞金は50万円ちょっと。

ステップアップツアーでも予選を通過するのがやっとの菖ちゃんがこの試合でトップ10に入るのは、あり得ないかもしれない。

だけどね、僕はその奇跡が起こる事を信じて担ぎますよ。

彼女が彼女なりに精一杯努力してきた姿をずっと見てきましたから(๑・̑◡・̑๑)

やるぞ、菖ちゃん。

下克上や。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/