ツアー

明日はセレナちゃん、爆発しますよ\(//∇//)\

 

チヒ、1週遅いぞ( ̄∇ ̄)

でも明日最後、勝ち切って欲しいな(o^^o)

セレナちゃんは残念ながら1つ落としちゃったけど、それでも内容は素晴らしかった。

まだ可能性は、ゼロではないですよ。

最後の最後に取れるだけ取って欲しいな。

セレナちゃんのパッティングは、1度入り出したら止まらなくなりますからね。

スタート直後から、逃げるチヒを全力で追いかけます( ̄▽ ̄)

今晩は、僕がずっとお世話になってる方々との食事会でした♪

3人で色んな話に夢中になり、気付いたらあっという間にラストオーダー。

時間が足りない、足りない(//∇//)

また次回開催予定を決めなきゃです♪

そうそう!

『森井 菖』プロ、見事に予選突破を果たしました(*゚▽゚*)

コメント下さってた方もいらっしゃいましたが、たくさんの方がこの僕のブログを見て、菖ちゃんの応援に行って下さったそうですね(#^.^#)

ありがとうございます!!!

明日はそちらも最終日。

菖ちゃんは大の仲良しでもある大学の先輩、『中井 美有』プロと一緒の組だそうです。

「またブログに、“応援に来て下さい”って書いて下さいよー」

って事なので、その美有ちゃんとの2ショットを撮って送ってもらいました( ̄▽ ̄)

なんかチャラい2人だな( ̄▽ ̄;)

明日の日曜日、関東在住の方はセレナちゃんの応援に、静岡在住の方は菖ちゃんと美有ちゃんの応援にぜひぜひいらして下さいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/