ツアー

気を使うのは、もーやめます。

 

今シーズン3度目の『青木 瀬令奈』ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週は「ニチレイレディス」(千葉)です。

セレナちゃんのコーチの「大西翔太」くんがね、これまでは2人が僕に、そして僕が2人に気を使い過ぎてたんじゃないかって。

確かにそういう感じは多々ありました。

それではやっぱりしんどいですよね(><)

それぞれの良さも殺してしまいます。

だからね、これからは徐々にだけどみんなが言いたい事を言い合う様にしようよって決めたんです(๑・̑◡・̑๑)

だからまず今日はこれ!(//∇//)

おいセレナ!!!

パター5本はやり過ぎだろ!!!ψ(`∇´)ψ

殺す気かー!!!

はは\(//∇//)\

もちろん、冗談ですよ( ̄▽ ̄)

でもね、今週は3人で色んな話をしながらやってみます(o^^o)

変な気は使わないよーに。

お互いがお互いの事を知らないと、“チーム力”は絶対に上がんないですからね。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/