グルメ

楽しかった「てんこもり」

 

先週のサントリーレディスの時にお好み焼き「てんこもり」さんへお邪魔してきました!

てんこもりの大将であるケンジさんは昔から上田桃子プロなどのコーチである辻村コーチと仲が良く、今回辻村コーチの呼びかけで大人数で食事をしました!

ゴルフの話をしたり、カラオケしたりとても楽しい会でした(^^)

この食事には辻村コーチの教える小祝さくらプロもいましたがまだ19歳とは思えないほどの落ち着きと冷静さ、あのほんわかした笑顔が印象的でした!

どんどん強くなりそうな予感がします!

この3人のコーチはキャラクターも全然違いますが本当に仲が良いみたいです(^^)

3人ともにいえるのは熱い!!ということとみんな選手思いですね!

いろいろな立場からいろんなことを喋ったり聞いたりして学ぶこともたくさんありました。

またこのような会開いてほしいですね(^^)

てんこもりの大将のケンジさんは関西の試合の時に上田プロや小祝プロ、クミちゃんにもおにぎりを初日から最終日まで欠かさず作って来てくれます!

気さくで優しいケンジさんいつもありがとうございます!

てんこもりのお好み焼きはもちろん全て本当に美味しいです!

上田プロがプロデュースしたあんかけ焼きもかなり美味しいので是非皆さんも言ってみて下さい❗

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。