ツアー

立命館大学ゴルフ部 日本一への道のり~クラブを握ったあの日から~

 

こんにちは。

立命館大学ゴルフ部3回生の櫨山です。

初めての投稿ということで軽く自己紹介させていただきます。

名前 櫨山 慧(ハゼヤマ サトル)
出身 滋賀県
学部 経済
趣味 ゴルフ 野球 音楽

今回は、6月4日、5日に宝塚GCで行われました関西学生男子春季1部校学校対抗戦の結果について投稿させていただきます。まず関西学生男子春季1部校学校対抗戦とは!ですが、関西の大学の1部校7校が集まり、全国をかけて5人のうち4人の3Rのストロークのトータルを競います。7校のうち上位4校は全国出場でき、7位は2部に降格となります。

ここだけの話、2部に降格するかもしれないと冗談まじりに言っている人も、、、

そんな不安を抱えたまま挑んだ結果ですが、、、

6位でした。

目標としていた全国出場はできなかったですがなんとか1部残留という形で終えることができました。

自分は、キャディをさせていただき、チームに少しぐらい貢献できたかなと思っています。

秋のリーグ戦では、プレイヤーとしてチームに貢献できるように練習に励みたいと思います!

以上、立命館大学ゴルフ部櫨山でした。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者