ツアー

市原弘大選手、大山志保選手、そして我が後輩、雲ひとつない青空ですよ!

 

いやぁ〜、みなさん、ご無沙汰しとって申し訳ない

少しフランスに語学留学しとってな、松山におらなんだ

徳島、巴里、松山を股にかけるサニーです

まずヨネックスレディースから行こか?

大山志保選手、アッパレ‼︎

徹(谷口徹プロ)ばりのガッツポーズやな

ガッツポーズいうんはな、作ろう、やろう思うて出るもんやないんよ

集中して研ぎ澄まされて、ゾーンに入っとるときに出るん、知っちゅうか?

40歳でな、女性であの迫力あるショット、ゴルフを出来るんだ!いうのを最近の若手女子プロに見習って欲しいね

大山志保か肥後かおり、ですよ(笑)

大山志保選手、優勝おめでとうございます!

 

 

さー、次は宍戸ヒルズのツアー選手権な

久しぶりに優勝争いの、我が愛しのドンコー(近藤智弘プロ)応援してましたよ、サニーは、、、

昨晩もな、頑張れよ!応援しとるぞ!球無くなってきたから新しい球送ってくれよ!

て、メールしよか思うたが止めたよ

そんなん本人が1番分かっとるしな

上がりの方は少しバタバタやったがな、ようやく近年調子がイマイチやったカラダの方も良うなってきたらしいからな、奇しくも大山志保選手とは同学年同級生やろ?

またまだ老けこむ年やないし、ドンコーは永遠の若大将、青年ですよ

まー冗談はさておき、お疲れさんやったな

ヤッパ華ありますよ、近藤さんは(笑)

あとボールが無くなってきた言うんは、ホンマやから着払いでええから頼むな

そして、ずっとトップを走り続けた時松くん。

敢えて昭和の香りする、時松選手に時松くんと呼ばせて頂きたい

ええゴルフ、プロやな、いぶし銀の

一言だけ贈らせて貰います

男は黙ってサッポロビール🍺

うん。

最後の18番で奇跡のチップインバーディで12アンダーにして初優勝された市原弘大選手、本当に優勝おめでとうな!

こんスポともでも市原が連載しとるから、よー見とるが、雰囲気は川村昌弘選手や友利と同じやな(笑)

日本だけやなしに、プラプラ〜世界各国飛び回りながらな

それが苦痛ちゃう、いう感覚がサニーには信じられんし尊敬するよ

なんでも市原選手は、日本ツアーとアジアンツアー両ツアーシード権初めて獲得した選手らしいな、それをパイオニアという

KENWOODちゃうど(独りで爆笑)

そして、初優勝された市原選手キャディしとるんは、昨年キャディ引退したをやな?

今週も木曜からのキャディで初優勝に導いた臼井君ですよ

我が早稲田大学の後輩の臼井君ですよ

早稲田の政経出てからキャディしとるいうて、3年前か?

カシオん時、晩飯一緒に食うたんやがな

ノリやオギシなんかにない謙虚さと知的な雰囲気な

サニーだけには感じとったよ

18番も右ラフから、フライヤーするからグリーンには99パーセント止まらん

センター狙いすぎて奥に突っ込んだら、グリーンセンター奥から逆目の難しいラフかの3打目のアプローチ残るが、ピン狙うてオーバーさせたらアップヒルの刈り込んだ優しい場所からアプローチできますよ

いうて、市原選手に打たした⁈

サニーはそう読んどる

久しぶりに昂ぶっとるよ

昂ぶっとるからな、サニーは

大山選手、市原選手、そして臼井君

優勝おめでとうございました!

ほな、今からキム兄ぃ〜とサウナ行ってくるわ

我が松山も、雲ひとつない青空です。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。