ギア

ポロシャツシリーズ~京都大学体育会ゴルフ部~

 

こんにちは!

京都大学ゴルフ部3回生の村山です。

今回はポロシャツをテーマに投稿したいと思います。

僕は小さい頃からポロシャツが好きでずっと着てきたので、あまりゴルフ着というイメージはありません。なのでゴルフの時だけでなく、普段にも結構着用しています。

まずは京都大学のユニフォーム!

ユニフォームは毎年違うものを購入しています。僕は3回生なので今は3枚目ですね。

今年のユニフォームは真ん中の白のポロで、KAPPAに作っていただきました!

ゴルフをする時に1番よく着るメーカーは何かといいますと、ユニクロです!

ユニクロでは、ポロシャツもスラックスも安価で手に入ります。しかも、アダムスコットプロや、テニスのジョコビッチ選手などが着用しているので、なかなかスタイリッシュで気に入っています。

次は王道のポロ・ラルフローレンです。

これは小さい時から着ていて、お気に入りです。最近はあまり着ていないですが。。

そして、LACOSTE!これはフランスのブランドでカッコいいと思います。

少々高いですが、買う価値アリだと思います。

そして最近お気に入りのものが、arvor maree(アルボーマレー)です。これもフランスのブランドで、海をテーマにしたものです。

一緒に写っているのはzoyのポロシャツで父親にもらったものです。

今後も色々なポロシャツを探しに行きたいですね

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
京都大学体育会ゴルフ部
京都大学体育会ゴルフ部
京都大学体育会ゴルフ部 1958年創部 1~4回生で現在部員数16名 関西学生ゴルフ連盟三部リーグ所属 全国7大学総合体育大会(7大戦)ゴルフの部通算16回優勝