プライベート

ゴルディア自慢のトレーニングマシン、XーBODY

 

こんばんは。

ゴルディアトレーナーの平井です!

今回はゴルディア自慢のトレーニングマシン、XーBODYのプログラムを深谷トレーナーにレッスンして貰いました❗✨

いや〜、追い込んで貰ったのでかなり効きますね 笑

電気を流しつつも自分で動くので、かなり汗を出すことが出来ます✨

いつものトレーニングに飽きてきた方、身体を変えてみたい方!

是非体験してください❗

お待ちしております!✨

きっと明日はものすごい筋肉痛が・・・🔥🔥🔥

 

 

GOLDIA 難波校

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。