ツアー

空前の五平餅ブーム。

 

最終ホールのボギーは確かに痛かったけど・・・

弓美子ちゃんの調子は確実に上向いてる。

もうちょいです。

ハマりさえすれば、残り36ホールでの7打差は射程圏内です( ̄▽ ̄)

明日が楽しみですね(*^^*)

今晩は、ブルーベリーのこみち の「杉田さん」ご夫婦とご一緒させて頂きましたよ(o^^o)

それでね、“五平餅”を生まれて初めて食べさせて頂いたんです!!!\(//∇//)\

五平餅は、中部地方の山間部に伝わる郷土料理なんだって。

今、この五平餅が大ブームなの知ってました??( ̄▽ ̄)

現在放送中の朝ドラ、「半分、青い。」を見てる人にしか分かって頂けないのが辛いけど、見てる人は全員食べたくなるはず(≧∇≦)

初めて食べた五平餅はとっても美味しくて、それでいて優しい味でした(๑・̑◡・̑๑)♪

今度ね、杉田さんご夫婦が、「半分、青い。」のロケ地に連れてって下さるってー(//∇//)

超楽しみ♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/