ツアー

2018九州女子ゴルフ選手権競技

 

ほけんの窓口レディース閉会から2日後、福岡カンツリー倶楽部からそんなに離れていないザ・クイーンズヒルゴルフクラブで今度は2018九州女子ゴルフ選手権競技が開催されました。

九州の女子アマNo.1を決める大会で過去、現在の女子ツアーのトップ選手が幾人も参加している歴史ある大会です。

下は小学生?

上はステキなレディまで幅広く参加されていました。

我がチームは勿論朝早くから夢舞台の整備に余念はありません。

アマチュアの試合でも手は抜きませんよ‼

ここクイーンズヒルは女性的に感じるコースなんですが、意外と手がかかるコースです。しかしながら田中チーフ以下チームでステップアップ同様素晴らしいコースに仕上げました。

さて、優勝はやはり前評判通り-7で後藤未有選手でした。

実は先週のほけんの窓口のベストアマチュアにもなった名門沖学園の学生さんです。

間違いなく凄いプロになりそうな予感がします。

優勝おめでとうございます。

そして、ステップアップツアーと今大会とチーム田中の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。