プライベート

出会いは7年前のハワイ島。

 

今週の「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」(愛知)では先々週に引き続き、『吉田 弓美子』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目標に向かって毎日コツコツ努力を続ける弓美子ちゃん。

そんな弓美子ちゃんのために、少しでも力になりたいですね(๑・̑◡・̑๑)

今から7年前の2011年に、新婚旅行でハワイ島に行ったんです(^-^)

その時に、マウナケアと言う山の山頂で星を見るツアーに参加したんですよ。

世界一美しい星空が見えるその場所は、冗談でも大げさでもなく、本当に降ってきそうなくらいの星の数で、自然に涙が出るほど感動したのを今でも鮮明に覚えています(*^^*)

でね。

その後帰国してしばらくたった頃、僕のフェイスブックに聞いたことのない名前の方からメッセージが届きました。

「あの時、マウナケアのツアーでガイドをしておりました中根と申します!」

って。

その時の事を書いた僕のブログを見て、それで連絡を下さったんです(#^.^#)

元々ゴルフが大好きだった事もあり、色々な流れから中根さんは僕のブログに辿り着いたそうなんですが、考えてみたらゴルフが繋げてくれたすごい“縁”ですよね(๑・̑◡・̑๑)

その中根さんが、今回たまたま地元の豊田に帰ってきてるというので、今晩あの時以来の再会を果たしました\(//∇//)\

7年ぶりで、ハワイ島以来ですよ(*゚▽゚*)

中根さんのハワイ島のお話が面白過ぎて、気がつけば4時間以上も話してました( ̄▽ ̄)

そんな中根さんですが、来年の夏には日本に戻ってこられるんですって。

だからね、頑張ってお金貯めて、次のオフ中根さんがまだ向こうにいらっしゃるうちに、もう一度ハワイ島に行ってみたいなーって思ってるんです(*^^*)

その目標に向かって、明日からさらにテンション上げて頑張らなきゃ(><)

中根さん。

必ず行きますからねー!!!\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/