ツアー

日本プロゴルフ選手権最新レポートです!

 

日本プロゴルフ選手権

今週開催してる日本プロゴルフ選手権大会は塚田陽亮プロと初めてコンビを組ませていただきました!!

初日午前スタートだったんですが僕たちがラウンドしているときの気温は12度💦風も5メートルほどあったので体感温度は7度ほどでしょうか。。18番グリーンでは直径1センチほどの氷も降って一次中断になりました!!

先週、「夏日だねー」なんて言ってたのが羨ましく思えるほどの寒さでした😭

それでもラウンド終了後チームの皆んなで(マネージャーのやっさん、南コーチ、塚田プロ)食事をして

その後は課題のアプローチを徹底的に練習しました!!

たまにふざけながら笑

2日目の午後スタートは強風吹き荒れる中イーブンで回りましたよ!

2日目の午後スタートのイーブンはかなり午後組の中でも上位に入るので塚田プロの自信にもなったと思います!!

課題のアプローチもどんどん良くなってきてるので本当に今後が楽しみです!!

今回はカットラインに2打及ばず予選カットとなりましたが、またどこかで塚田プロとリベンジしたいと思います!!🔥

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。