ツアー

サービスエリアに一蘭

 

静岡から福岡まで車で来ましたよー\(//∇//)\

今週の「ほけんの窓口レディース」では久々、1ヶ月ぶりに『李 知姫』選手のバッグを担がせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

担ぐのは久々だけど、先週は予選ラウンドの2日間チヒと同じ組だった( ̄▽ ̄)

その時のキャディは「原田まゆみ」ちゃん(๑・̑◡・̑๑)

今年チヒのバッグを担ぐのは、「渋谷くん」とまゆみちゃん、そして僕の3人だけみたい。

やっぱ遠いなー福岡まで車は(><)

でもね、遠いんだけど、頑張って運転して来たら、ここにはお風呂も寝るところも最高の場所があるんですよねー( ̄∇ ̄)

ちょっと良過ぎるので教えられないけど(≧∇≦)

あ、そうそう!

新しくリニューアルした「古賀サービスエリア」(下り)に、『一蘭』が入ったんですよー\(//∇//)\

サービスエリアに一蘭って何か良いでしょ(o^^o)

流れで入りました。

やっぱ美味しい( ̄▽ ̄)

裏切らない味ですね♪

ここのは麺が他とは違ったなー

明日もまた寒いみたい。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/