ツアー

Japan Create CHALLENGE IN Fukuoka Raizan

 

市原です。

先週は、ジャパンクリエイト in 福岡雷山でした。

同週に行なわれた、中日クラウンズにウェイティングをしてツアー出場の可能性を待つという可能性もありましたが、それは少し難しい状況でしたので、チャレンジツアーの方へ来ました。

今後もツアーとチャレンジが同週で被る事が多いので、今後も選択の場面が出てきそうです。

せっかく、どちらにも出られるチャンスがあるので、出来ればツアーとチャレンジの日程はなるべく重ならない様になってくれたら嬉しい所ですが、こればかりは仕方がないのかな。

結果は12位タイ。

悪くないけど、もう少し行きたかった。

でも、ここまでは昨年より確実に良い状態。

今後に繋げていきたい感じです。

そういえば、今回プレーした福岡雷山ゴルフ倶楽部には、僕もお世話になっているPink Ionの製品が置いてありました。

これからの暑い時期には特に大事な味方です。

皆様もご機会あれば、是非お試し下さい。

本日はちょっと短めですが、ここまで。

それでは。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。