ツアー

開幕

 

ジャンボさんの今シーズンの開幕戦は中日クラウンズです!!

ドライバーはピンのG400MAX、アイアンはG700、シャフトはもちろんセブンドリーマーズで2018年バージョン!!

オフにしっかりシャフトの研究ができました(^^)v

やはりシャフトは大事ですよ!!

メーカーが毎年新しいヘッドを研究して作ってくるのに対し、自分の体も変化する。そしてシャフトがずっと同じ??

こだわりがあってシャフトを変えない人もいますが… (僕です)

ジャンボさんは新しいのができたらとりあえず打ってみます。試合で使うって事ですよ!!

最近ドライバー二本入れてるのは、前のシャフトと比べるためです。

浜野ゴルフクラブに月曜日行って来ました。

ドライバーテストに最高のゴルフ場です!!

スパーリングパートナーは原英莉花ちゃん(^^)

今週のサイバーエージェントに出場します!!

ジャンボさんは中日クラウンズ、応援よろしくお願いします!!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!