ツアー

群馬と言えば、セレナちゃんとラスク。

 

久々の女子ツアー(๑・̑◡・̑๑)

今週の「サイバーエージェントレディス」(静岡)では、今季2度目の『青木 瀬令奈』選手のバッグを担がせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なので今回も、いつもセレナちゃんのバッグをかついでいる「大西翔太」コーチ&キャディには、コーチ業に専念して頂きますから♪

セレナちゃんと翔太くんの2人はね、どんな時も一生懸命。

常にゴルフの事を考えてる。

そんな2人と一緒に戦えるのが毎回とても楽しみなんです(*^^*)

セレナちゃんがね今朝寄ってきたって言う、富士宮にある「望月商店」のフルーツサンドを、僕にも買ってきてくれました\(//∇//)\

超美味しい!!!(≧∀≦)

聞けばこれ、大人気で朝並ばないと買えないそうです( ̄▽ ̄)

あと、有名な「ガトーフェスタハラダ」のラスクまで(><)

このラスク、この前塚田よーすけ君のお母さんにも頂いたんだけど、本店はセレナちゃんの地元群馬県にあるんだって(º∀º)

うちの娘が大好きだから、これは食べずに持って帰ろ。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/