ツアー

桑名の絶品ホルモン。

 

出遅れました(><)

多度カントリークラブにしては珍しく風もそんなに吹かなくて、とてもやさしいコースコンディションだったから最低でもアンダーパーにはしておきたかったんですが、パープレーの65位。

でも、勝負は強風予報の明日ですね。

明日伸ばしたら今日の出遅れを一気に取り戻せる( ̄∇ ̄)

やるぞー竜ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今晩はね、ずっとお世話になってるここ桑名市在住の「尾池さん」ご夫婦に、絶品のホルモン焼き屋さんに連れてって頂きました\(//∇//)\

東建に来たのは塚田陽亮くんや、上井くんや竜ちゃんのバッグをこの開幕戦で担ぎたかったのと、尾池さんご夫婦にお会いしたかったからなんです(*^^*)♪

しかし美味しかったなー(๑>◡<๑)

あんな美味しいホルモン、生まれて初めて食べましたよ(//∇//)

また食べたい(><)

その後、尾池さんのご自宅でお風呂にも入らせてもらった上に泊まらせて頂いて・・・(*´꒳`*)

お世話になり過ぎてバチが当たりそー(ToT)

でもでも、本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

このご恩は決して忘れません。

また何かで必ずお返しさせて下さいね(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/