ツアー

最高のタイミングで休み入れました( ̄▽ ̄)

 

最後の最後にチヒらしいゴルフを魅せてくれました\(//∇//)\

強風の中、スコアを1つ伸ばし、順位は20個ぐらい上がったのかな(๑・̑◡・̑๑)

今日のアンダーパーは5人しかいなかったんですね( ̄▽ ̄)

チヒがね、16番ぐらいで

「やっと当たってきたと思ったら、もう試合が終わります・・・(><)」

って言ってた(๑>◡<๑)

もちろん満足いく順位ではないけれど、僕的には唯一の地元の試合で、たくさんの知り合いの方々が応援に来て下さる中を日曜日まで担げた事か何より幸せでした(*^o^*)

ずっと良い天気だったし♪

ただ・・・

弓美子ちゃんとクミちゃんの予選落ち。

セレナちゃんと菖ちゃんの失速は悔しかったですね(><)

しかし疲れたー!!!(@_@)

家から通いは逆にメチャクチャ疲れる(TT)

毎朝3時には起きてたから、本当もう寝に帰るだけでしたね( ̄▽ ̄;)

でもね。

僕。

来週、お休みなんです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい(TT)

超嬉しい(TT)

開幕してここまで全力で走り続けてきて限界だったから・・・

1週間死んだ様に眠りたいけど、1ヶ月間ずっと出っ放しで今週も全く相手してやれなかったから、このお休みは毎日遊んでやりたいと思います(*’▽’*)

どっか連れてってやるからな♪

いっぱい遊ぼーぜ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/