ツアー

改めて、本当に良い選手ですね。

セレナちゃん。

32位でフィニッシュ。

初日こそ良いスタートだったものの、2日目、3日目と本当に苦しかった。

でも、そんな中でもセレナちゃんは今出来る事を全てやり切ったんじゃないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

順位はもちろん満足いくものじゃないけど、セレナちゃんとそしてコーチの「翔太くん」と毎日3人で色々考えながら組み立てていくのは本当に楽しかったな(*^^*)

チヒや金田クミちゃんのファンの方々もそうだけど、セレナちゃんのファンの方々の声援もとても温かかった♪

試合中、僕、無愛想でごめんなさい( ̄▽ ̄)

でも、お1人お1人の声援はちゃんと、しっかり聞こえてましたからね(๑・̑◡・̑๑)

セレナちゃんとはまだあと数試合組みます。

必ずどこかで勝ちますから。

これからフェリーで帰りますよー(^o^)

1ヶ月ぶりに帰るなー静岡(//∇//)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/