ツアー

星野陸也プロに会いに水戸へ‼

 

今週のアクサレディースはお休みなので茨城県水戸市に行ってきました‼

その理由はと言いますと、、、今シーズンコンビを組ませていただく星野陸也プロに会うためです‼

イオンモール水戸内原で待ち合わせしたんですが、週末の土曜日という事もあり人も多いのでうまく出会えるかなと不安だったんですが、、

人混みの中で頭一つ抜き出てる青年を見つけて近づくと星野陸也プロでした笑

身長186センチ‼

私も180センチあるのでなかなか人を見上げるという経験は少ないんですが、陸也プロ大きいです‼

会う度に身長が伸びてる気がします笑

その後2人で練習場へ‼⛳

練習を見ていると去年よりパワーが増してる気がしました‼

今年はクラブの調整もうまくいっているようなので開幕が本当に楽しみです‼(^^)

今年は陸也プロと数多くの経験を積んで行きたいと思います‼

応援よろしくお願い致します‼

最後に陸也プロの豪快なショットをご覧下さい(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。