ツアー

打倒南ファミリー。

 

神戸から宮崎へは快適なフェリーで(*^^*)

今週の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」では、『青木 瀬令奈』選手のキャディをやらせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セレナちゃんのキャディは普段はこの、傘を持ってるコーチの「大西翔太」くんがするのですが、今年は年に数試合だけでいいので自分にやってもらえないかと、2人が言ってきてくれました(๑・̑◡・̑๑)

それがどういう意味なのかは理解しているつもりです。

常に前を向いて闘う2人と同じ気持ちになり、最強のチームとして、優勝を目指したいですね(๑・̑◡・̑๑)

“南ファミリー”には負けられません( ̄▽ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/