ツアー

タイガーやはりオーラハンパないな!

 

花粉症で苦しんどるサニーです

目や鼻水に来る人多いやろうが、サニーは気管か、喘息ぽくなってな、タバコは一本もすっとらんよ

まー人生万事塞翁が馬言うてな、これキッカケにタバコやめるんもありかな?(笑)

そや、まずこの話からいかなアカンやろが

タイガーやっぱ別格よな!

ほら何よ、ダスティンジョンソンや何とかトーマスとか、ジョーダンスピースおるけどよ

その人間にしかない役者な、あのオーラ雰囲気はハンパないな

最終日の赤と黒の服を見た時には、鳥肌たったよ

そん前日か?グレーのパンツにグレーのセーターに白のトックリ、グレーん帽子な

おすぎとピーコみたら、ダメ出ししよるコーディネートやが、タイガーは着こなしとるんよ

それは、サニーがベルサーチとアラミスのオーデコロンを着こなし使いこなしとった以上のもんですよ(笑)

ん?なんや、ノリはタイガーとのツーショット写真待ち受けにしとるてか?

で、タイガーのキャディしとるんはジョーやろが、、、

知っとるよ、アミーゴよ!

フレディ(フレッド・カプルス選手)とは仲良くてな、フレディ!サニー!の仲やったからな、そん時、フレディキャディしとったんが、タイガーキャディのジョーよ!

ジョーラバカ、バラカ、バカラ?言うたな・・・

ええ奴よ、タイガーが前のキャディのスティーブと別れたんが2011年やったか?それ以来ジョーがタイガーんキャディしとるが、ここ数年タイガーが復帰するん待っとったんかな?

忠犬ハチ公かジョーかやな?

 

 

まぁ〜、タイガー試合に出ん間は他の選手んバッグ担いどったかも知れんがな、、、そやなくてもタイガーからは契約料やら拘束予定料みたいな感じで支払ってもろうとる思うよ

しかし、それ別にしてよう待ったよ

アミンもビックリだよな〜?

タイガーはやはり、別格です

1998年か、、ジャン兄とマスターズ出場した時は、スタンフォード大学19歳のタイガーと回ったん、今でも覚えとるが、強烈でしたよ

新しい時代はこうしてやって来るのか、と思いましたし、ロングアイアンの球筋は夢、希望、輝ける未来を感じましたよ

オーガスタの3番分かりよりますか?

短いミドルなんやが、ジャン兄はスプーンかで打つ。右は林迫り出してな、、タイガーそん時ティーショット3アイアンでした。ジャン兄も、

「さすがのタイガーも出すだけか?」

いうて見てたら50ヤードぐらいやったかな、太陽に届きそうなショットで松の木上行きナイスオン、今でもあの距離からあの高さと距離感、鮮明に覚えとる

5番でグリーンオーバーしてトリかなんか打って崩れたが、それからでもバンバンピン来よる

新しい時代感じたよ、タイガーには・・・

タイガー優勝あるやろ、今週なんか

まー、ドライバー使えへんかったらのはなしやけどな(笑)

タイガー、ドライバーいらんやろ

今週は珍しくサニーは、国内試合よりタイガー拝見させて頂きますよ

ほな、近くん茶店にアイスコーヒー飲みに行ってくるわ

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。