ツアー

ニュージーランドへ行ってきました。写真Part2

 

市原です。

今週は日本プロの一次予選等ありますが、今回もニュージーランドでの写真をお送りします。

ニュージーランドオープンでは-7アンダーでの予選カットというハイスコア合戦に付いて行けず、残念ながら予選落ち。ゴルフの手応えは感じてきたから、あとはもう少しの自信と結果が欲しい所です。

残念ながら週末に残れなかった選手の一部とアマチュアの皆様とで、土曜日は試合会場とは別のコースでプロアマが行われました。

ジャックス・ポイントというコースで、山と湖と羊に囲まれた、大自然の中に溶け込んでプレーしているような感覚になるコースでした。

それでは、写真を・・・

 

羊もすぐ近くにいるよ。

写真は撮れなかったけど、牧羊犬が羊の大群を誘導してるのも生で初めて見れた。

ティーグラウンドの横に放牧地。羊バックのショット。

とにかく、大自然を感じながらの楽しいプロアマでした。

こんな中でプレー出来るのも海外ならでは。本当に良い経験をさせて頂きました。

今回はここまで。

次回はニュージーランド編の最後。

クイーンズタウンの街の写真です。

また、よろしければ見てやって下さい。

それでは。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。