プライベート

合格発表

 

こんにちは!上原です。最近は冬の厳しい寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきたように感じます。これくらいの天気が続けばいいですね(笑)

さて、先日(3月10日)合格発表がありました。我々ゴルフ部は新歓活動のために合格発表を見に行きました。発表前は独特な雰囲気があり、見ているこちらも緊張しました。12時ちょうど、掲示板に番号が貼り出されると、至るところで歓喜の声が聞こえてきました。そのシーンは感動的で、見ているこちらも嬉しかったです。

大学受験の合格発表といえば、僕は現役の時と浪人の時の2回経験していますが、現役の時は応援してくれていた家族や学校の先生に申し訳ないという悔しさから悔し涙を流し、浪人の時は合格した喜びから嬉し涙を流したという思い出があります(笑)

最後になりましたが、受験生の方に見ていただいているのかわかりませんが、合格おめでとうございます。我々ゴルフ部は下の写真のトレーナー

を着てお待ちしておりますのでいつでも遊びに来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
京都大学体育会ゴルフ部
京都大学体育会ゴルフ部 1958年創部 1~4回生で現在部員数16名 関西学生ゴルフ連盟三部リーグ所属 全国7大学総合体育大会(7大戦)ゴルフの部通算16回優勝