グルメ

ブログを見ました、とお伝え下さい(๑・̑◡・̑๑)

 

高知県の海沿いを東西に走る国道55号線。

その道沿い、物部川のほとりにある小さなくだもの屋さんオレンジハート に今年も行ってきました\(//∇//)\

ここに立ち寄って「荒川さん」親子にお会いするのが、高知に来る楽しみの1つなんです♪

ここで毎年、“土佐文旦”を買うんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

荒川さんに選んで頂いた文旦は、最高に美味しいんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くだものが大好きなチヒにもお土産を買ってきましたよ(*^o^*)

今週、トーナメント観戦に来られる皆様、文旦をお買いになるならぜひ、オレンジハート へ(๑・̑◡・̑๑)

この僕のブログを見てきました、とお伝え頂ければ、荒川さんが何かしらのサービスをして下さるそーです\(//∇//)\

こんなに美味しい文旦、坂本龍馬も食べたのかなー

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/