グルメ

路地裏の絶品イタリアン。

 

昨日までの天気予報では、まさか今日が中止になるなんて全然思ってなかったけど、あれだけ降られたら絶対に無理でしたね(><)

これで自動的に最終日最終組。

正直、あのメンツでの3日目はどこか気持ち悪かった。

でもそれが最終日のペアリングとなると状況は一変します( ̄▽ ̄)

逆にここに入らなきゃ、チャンスはなかったかもですね。

明日が非常に楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

中止が決定した後、チヒとチヘちゃんが食事に誘ってくれましたよ(*’▽’*)

先日、那覇市内で美味しいイタリアンのお店を見つけたんだって♪

2人がオススメするお店はいつも間違いなく美味しいんだけど、ここのイタリアンは超絶美味しかった!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ご紹介したいところだけど・・・

来年から混んだらイヤだから教えなーい\(//∇//)\

明日、もしチヒが勝ったら1人で行こ(°▽°)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/