ギア

開幕前 今シーズンの予定

 

スキーシーズンのインストラクター業も落ち着き、今シーズンのビジョンが見えてきました。

去年に引き続き倉本プロのキャディをさせてもらいながら、男子はIJジャンプロと中日クラウンズ3勝目を目指して準備していきたいと思っております。

女子は若手などに目を向けながらも、去年からキャディをさせてもらっている隣町のヒロイン、辻梨恵プロを何試合かする予定です。

去年同様、開幕戦ダイキンオーキッド、辻梨恵プロのスポンサーであるプロギアはキャディをさせてもらいますよー!

去年の沖縄ダイキンオーキッドでは、2日目、宮里藍プロとの同組。

藍プロがノーバーディだったにもかかわらず18ホール終了後、

「あー、楽しかったなー! みんな頑張ってねー!」

とグリーン上で笑顔で言った驚きの言葉

その数週間後、引退発表

衝撃的だった!

その時、何の気なしに一緒に撮ってもらった写真が思い出の写真になってしまうとは…

地元の隣町から出た辻梨恵プロにも、ファンやスポンサー思いである藍プロみたいなプレーヤーになってもらいたい

この時の写真にも写っているが、今年も私のウェアをサポートしてくださる
「チュース」

伝説のスキーヤー
「ラッセ・チュース」が立ち上げたブランドである。

スキーウェアなのに抜群の伸縮性能

ブランドマークをおさえ目で街中でも充分着られる

 

スキーウェアに取り入れられた伸縮性や通気性のノウハウをゴルフウェアにも反映されている

興味のある方は是非、「チュースショップ」
に足を運んでみてくださいね。

http://www.kjus.jp/shoplist/

 

今年もサポートして頂いている方の声援をバネに、ゴルフ界に扇風機、いや違った!旋風を巻き起こしていきます

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。