プライベート

ホーム&アウェイ

 

3年連続。

しかもこのオフのこの企画、2度目のご来場の皆様(*^^*)

僕自身も、もはや何の違和感もなくスッとここに入らせて頂いて一緒に楽しませてもらいました\(//∇//)\

女子ツアーに長く居させてもらっているせいか、“女子会”の中はとても居心地が良いですね( ̄∇ ̄)

男子がたくさん集まると、めんどくさいイジり合いにはなるし、ベタなボケに嫌々突っ込まなきゃいけない時も多いでしょ\(//∇//)\

あ、もちろん、この企画に来て下さる男性の方々はまた別ですからね!!!( ̄▽ ̄;)

あくまでも一般論ですから(*゚▽゚*)

今日はね、後ろの組に普段たくさんコメントを下さる「民泊パパ」さんもいらっしゃってたので、“完全ホーム”な空気感の中キャディをやらせて頂きました♪

僕もたまにはアウェイでキャディしなきゃダメですね。( ̄▽ ̄)

じゃなきゃ、ちょっと自分を見失いそうですもん(><)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/