プライベート

クミちゃん、南コーチゲストとして出演!

 

先日、「NTTドコモ東海セミナー」の懇親会に2人をゲストとして呼んでいただきました。

立食パーティーの横でシュミレーションゴルフのブースが設けてあり、そこではお客様方のドラコン対決を行いながらの南コーチからのミニレッスン。

クミちゃんとお客様によるニアピン対決など全部で1時間くらいですが行われました。

最後の挨拶の中で南コーチからアマチュアゴルファーの方々へアドバイスがありました。

1番大事なものは「アドレス」だそうです。

家のアドレスもメールアドレスも行き先が間違っていると何も始まらないですね。

それと同様にスイングよりもまずアドレスをまず皆さん確認してみてください。

今回初めてこのような形でイベントに参加しましたがとても面白い企画だなと思いました。

このような懇親会は全国いろいろなところで行われていると思うのでもし企画をされる方が見ていらっしゃいましたら同じような企画考えてみてください!

お客様は必ず喜ぶと思います(^^)

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。