ツアー

片岡大育プロ、パースからオマーンへ❗️

 

先週のパースは残念ながら、土曜日敗退になってしまいましたが、なかなか面白い試合形式で日本でもやってほしいなぁ。って思いました。

日曜日の24人に残る為、攻めていくしか方法はない!って感じた選手のアグレッシブなプレーぶりは、見ていてゾクゾクしました?
海外選手のドライバーの振りが凄かった?

大ちゃんは1度日本に戻れるとパッキンも済み、最後の晩餐に行こうかと話していた矢先に‼

 

来週のオマーンの試合、ウェイティング入りました⛳

 

えーっ‼???

ホテルを出発する2時間くらい前?

 

先ずは、何からしたらいいの?!

あっ!日本行きをキャンセルすると共に、オマーン行きのチケット❗

アイスを食べてる暇はない??

 

日本行きのチケットは✈乗る4時間くらい前だからキャンセル料全額????

 

今年は、こんな事がまだ何度かあるんだろうなぁ〰

 

でも、1試合でも出られる試合は出場する❗と大ちゃんはオマーンへ旅立ちました?

✈上空からの写真を送ってくれました!

緑のところが、どうやらコースみたいですね?

 

えっ⁉

私ですか⁉

 

もちろん!私は日本に帰ってきましたよー?

パースが美しくて帰るの嫌になっちゃいましたけどー?

日本から応援お願いしまーす?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。