プライベート

ゴルファーの94%が知らないヘッドスピードの真実!!

 

こんにちはー!!

JPDAドラコンプロの小林です。

 

先週の日曜日は、飛距離について、さらに『ヘッドスピード』に特化させた内容についての講演会を開催しました!

 

講師は、もちろん、JPDA 飛距離アップレッスン考案者の松谷 伸次プロ

 

普段、JPDA ヘッドスピードレッスンではお伝えしていない、さらにヘッドスピードについて掘り下げた内容を参加者の皆さんにお伝え!!

 

ご参加いただいた方は、なんと北は秋田県、南は福岡まで!!??

 

年に1度のみの、開催ということもあり飛距離についての裏トークも楽しんでいただけたかと思います!!??

 

その中で、最もご参加いただいた皆さんからは、セミナーの内容で、

 

「◯◯については今までも知ってたが、それによって◯◯が変わることは知らなかった!」

 

まぁ、この◯◯◯ってなんなの?って思われるかもしれませんが、誰もが聞いたことがあるであろうことだけど、この部分が今回のスーパー鍵となる部分!!

 

もちろんですが、ここでは、教えることができません。泣

 

年に一度のセミナーだったので、来年のセミナーを受けてください?✨笑笑

 

JPDAでは、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための企画として、飛距離体験型イベント、飛距離を伸ばすレッスンなどなど、飛距離に特化するためのイベントが盛りだくさん!!

 

「ゴルフの飛距離」について気になる人は、サイトを見てみてください!!

http://prodracon.com/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第8期 JPDA ドラコンプロ募集中!

https://prodracon.com/protest/

3月11日 東京都
「JPDA ヘッドスピードトレーナー認定講座」

https://prodracon.com/event/hst-01/

3月17日・18日 千葉県・レインボーヒルズカントリークラブ
「アマチュア参加型ゴルフイベント 飛びゴル in 千葉」

https://prodracon.com/event/chiba1/

4月19日 福岡県・若宮ゴルフクラブ
「アマチュア参加型ゴルフイベント 飛びゴル in 福岡」

https://prodracon.com/event/fukuoka1/

「第2回 飛ばさせ屋 日本一決定戦」

https://prodracon.com/event/tobasaseya2018/

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。