プライベート

来オフはスペシャルイベント開催予定です。

 

昨日のブログを見て、たくさんの方が「ハレルヤ」を注文して下さったんですねー(><)

ありがとうございました!!!

連休明けの明日、兄貴は早速滋賀県の酒蔵に向かう事でしょう\(//∇//)\

またぜひ、飲まれた感想お聞かせ下さいね♪

もちろん引き続き、皆さまからのご注文をお持ちしておりますのでm(__)m

今日は明石海峡大橋を渡り、香川へと向かいました。

香川と言えば・・・

そうです!

『南 秀樹』コーチです(≧∇≦)

南さんに会わなきゃシーズンを迎えられないですからね\(//∇//)\

今思えば、この人との出会いは僕にとっての“分岐点”でしたね。

南さんのおかげでそれまでの色々な迷いや悩みを全て吹っ切る事が出来たし、生きる上で何が1番大切かを教えて頂く事ができました。

自分の一生をかけて、恩返しして行きたいです(๑・̑◡・̑๑)

お昼に南さんに教えて頂いて寄ってみた、「源内」ってうどん屋さんの肉うどんが死ぬほど美味しかったな\(//∇//)\

なんだろ、この香川のうどんの美味しさ( ̄▽ ̄)

次元が違いますね(*゚∀゚*)

そうそう!

菊川カントリークラブの浅尾さん!!!(^o^)

南さんが、次のオフ菊川に来てくれるってー(๑˃̵ᴗ˂̵)

1年間かけて、スペシャルイベントの開催を企画しておいて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/